ご相談~納品までの流れをチェック!全体の流れをご確認ください。
2ステップお見積りで納得修理!
「概算お見積り」と「正式お見積り」の2ステップお見積りで、安心で納得のニット修理をご提供しております。
- 概算お見積り
メール等で送って頂きました修理箇所の画像とご相談内容を元に、ご相談品の概算お見積りを致します。
概算お見積りにご納得されますと、ニット修理専門工房へご依頼品の配送をお願い致します。 - 正式お見積り
実物を拝見し概算お見積り金額の通りお修理が可能か現物チェック致します。
概算お見積り通りの場合は「概算お見積り=正式お見積り」として「ご発注」へ進みます。
再見積りが必要な場合はご連絡し、ご納得頂きますと「再見積り=正式お見積り」として「ご発注」へ進みます。
以上のように、概算と正式の2ステップを踏みますので、安心してご依頼いただけます。
それでは、下記にございます「ご相談から納品までの流れ」をご一読ください。
損傷個所を撮影して専用フォームから今すぐ送信!まずはご相談ください。
スマートフォンで撮影&送信が簡単便利!
- 概算のお見積りをご返信
- ご相談内容を送信後、翌営業日に担当者より、修理方法と料金の目安(概算のお見積り)をご連絡いたします。ご納得頂きますと当社へご依頼品を発送してください。
片道990円~楽々便利!お得な集荷配送サービスをご利用ください。▼発送先
株式会社シチジョウ・ニット修理専門工房
〒551-0003 大阪市大正区千島2-1-16
TEL:06-6554-8450
MAIL:0704@onaoshi.jp
- 実物のご確認と正式のお見積り確定
- ご依頼品が当社に届きましたら実物を拝見し、概算見積もり通りのお修理が可能か否か確認いたします。
概算見積もり通りのお修理が可能な場合
そのまま正式のお見積りとして確定し正式発注へ進みます。お客さまご希望のご連絡方法で、お修理開始のご連絡をいたします。
概算見積もり通りのお修理が不可能な場合
概算見積もり通りのお修理が難しい場合は、お客さまご希望のご連絡方法で、再度、修理方法と料金をご連絡いたします。
再お見積り金額にご了承・ご発注いただく場合は、正式のお見積りが確定し正式発注へ進みます。お修理開始のご連絡をいたします。
- 正式発注とお支払い
- 正式のご発注となりましたので、次のお支払い方法のいずれかをご指定ください。
銀行振込[前払い・お振り込み確認後発送]
代引き[現金]
クレジット決済
- お修理完了と納品
- お修理が完了いたしましたら、お客さまのご都合のよろしい日時にお届けいたします。
お手数ではございますが、お修理完了のご連絡の後に、お届け日時のお返事をお願いいたします。配送手続きが完了しましたら、改めてご連絡させて頂きます。